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業界ニュース

中国の建設機械スペアパーツ産業が克服する必要がある

        中国産業研究ネットワークは、中国の建設機械業界ではよく知られている、と報告し、そのスペアパーツは、業界全体の発展を制限している。今、中国は徐々に世界最大の工作機械の生産と販売、市場で最も競争力のある国となっており、この場合も、中国の建設機械の基幹部品産業の発展の黄金時代であり、この期間に、建設機械の部品産業は、間違いなく中国のエンジニアリングを負担する製造能力の重要な使命への移行における機械製造国。しかしながら、建設機械のスペアパーツ市場は、機械産業をフラッディング偽造製品のすべての種類。

       これらの偽物や粗悪品、全く同じ本物の外観ですが、内部構造を持つと質は深刻な害を引き起こす偽物や粗悪品のデバイスになるように、異なっており、また全体としての産業の発展に非常に不利である。また、 "発展の黄金期"で幕を開けた偽物や粗悪品の利益によって駆動され、増加している付属品の市場は、ますます人気が中国で全体の所有権を持つようになります。

       エンジニアリング機械部品購入出入り口

       強力な産業チェーンを建設機械に由来する部分は、工学機械ユーザーがスペアパーツの購入と使用に手を差し伸べるためにバインドされています。しかし、今日、市場でのスペアパーツの品質は皆のために、今日のXiaobianを経験している輸入スペアパーツ、スペアパーツとしてだけでなく、オンラインショッピングの信頼性やその他の問題の多くのユーザーの信頼性を識別する方法、購入方法については、不均一であると言うことができるスペアパーツの購入について、私たちはしばしば、問題に遭遇した。

       オプションは同棲と言うことができるアクセサリー市場の面でユーザーにとっては難しいことですが、誤って偽物や粗悪製品を購入する。特に、多くのユーザーはオリジナルが餌をとっていることが判明した、いわゆる"輸入を買うために価格の多くを過ごした。どのようにインポート元の真正性を識別する方法は、科学となっています。 小编は輸入部品を識別するために収集された、おそらくアクセサリーを購入するユーザーのためのいくつかの参照を提供します。

       価格から判断すると、通常、偽の価格が唯一の本物の割合です。アクセサリー製品価格と通常価格の格差を購入、我々は警戒しなければなりません。加えて、事業は税金と実物の "並列"の種類を言うだけでなく、多くの場合、低価格魅力的な餌の言い訳で偽物や粗悪品を、包み隠す。

       インポートアクセサリーの信憑性の検査のために重要なプログラムである包装、に従って識別されます。絶妙に純粋な成分と外国専門家支援工場の付属品、色、パターン、スタイル、パッケージングは​​、模倣することは一般に困難で、一定のルールを持っています。パッケージの大まかな模倣は、より簡単に区別作り出した。現代の最先端の印刷技術に依存しているが、いくつかの模倣部品のパッケージングは​​非常に現実的な生産、慎重に識別できない場合、それは区別することは困難である。ロゴの包装紙やビニール袋や紙袋を持つ一般的インナー包装;輸入された機械部品は、一般包装、梱包箱を内側の包装、梱包箱を持っています。純粋なインポートアクセサリーボックス(ボックス)メーカー統一された、優れたとGENUINEPARTS9(純正部品)タグを印字鮮明印刷、紙を貼付し、部品番号、名称、数量、生産工場と状態が付いています。汎用のラベル印刷がうまくありませんが、色は光ではない重い、コンピューター印字非発光、重い、注意深い識別の部品番号とメーカーによってマークの包装、色の難しい純粋な部分は、本物であることを区別することができますされています。箱(ボックス)、ボックスのインポート(ボックス)タイトな質感は非常に明確なパターンをからの眺め。

       一般的に、小松(コマツ)、純粋な部品(GENUINEPARTS)で印刷小松ボックスとして、ボックス製造プラントおよび純正部品マーカーに印刷されて、三菱(MITSUBISHI)がボックス、純正部品で印刷されます(GENUINEPARTS)、および汎用パッケージはこれらのIDに印刷されますが、色が正しくない場合、パターンが明確ではありません。一部の外資系企業は、包装ラベル、注目同定に関する偽造、偽造防止機能を防ぐことができます。紙、紙袋やビニール袋、純正部品や企業を包むために、より一般的には内側のパッキンが包装に印刷マーク。型紙、色やパターンのラッピング、模倣は同じことは困難である。

       輸入部品を識別する必要があります包装、建設機械や自動車メーカーは、独自の専門的支援工場の部品サプライヤーを持っています。輸入メーカーのアクセサリーの両方機械工場マークのボックスだけでなく、植物のマークをサポートしています。外箱に印刷されたRIKマークを支える三菱重工、ピストンリングジャパン株式会社リケン(RIKENCORPORATION)、など。しかし、単一のピストンリングボックス三菱マークフラワーボックス包装の内側に、純粋なものではない三菱ピストンリングの指示三菱自動車自動車工業(株)、(株)AG(注)合理的な研究、とマークされた、したがって、内部および外部の不整合を間違えないでください両方をマーク部品。

       現在、建設機械のスペアパーツ市場は、それが本物の掃除機の代替を購入することは簡単ですが、そこから削除された多くの純粋な偽物や粗悪品があり、これらの偽物や粗悪品が本物の外観と非常によく似ていますが、区別することは困難であるが、内部構造と品質が異なる場合、デバイスはこれらの偽物や粗悪製品を使用するように深刻な害を引き起こします。

       ハイエンド市場を独占するために輸入された部品

       我々はすべて知っているように、中国の建設機械部品の技術的内容は、主要な部分は主流の市場に入ることはできません。国際先進的な製品と比較して、中国の建設機械の基本的な部品の製造技術は、少なくとも15年の背後にあると考えられます。 "十二五"期間、中国の建設機械業界の焦点は、背後にある製造技術の主要な部分の問題を解決することです。

       現時点では、中国の建設機械製品は、一般的にエンジンカミンズ、ドゥーツ、パーキンス、いすゞ、ヤンマーや他の外国ブランド、薪でWeichaiエンジンの主に国内ブランドをマッチング使用。ハイエンド製品、機器の輸出、大型総トン数機器、ならびに掘削機使用されているエンジンをサポートすることにより、ほぼ全ての外資系ブランド。中国は現在、20トン以上のショベル油圧部品川崎、日本の手の中に基本的なコントロールによって使用されます。これは正確に時間の短い期間ですが、我々は本当に自分のコントロールを取り除くための手段を持っていない、それはまた、中国の建設機械部品産業の将来の発展方向となっています。

       "中国の建設機械産業"第12次5カ年 "開発計画"が明確に定義された、建設機械と製造レベルの主要な部分の技術レベルの向上に努めていきます、と三つの側面に重点を置いて:まず、建設機械製品は電源をサポート強化性能、建設機械の油圧部品、製品の開発と改良を十分に把握した専用トランスミッション部品の信頼性と耐久性で大規模、3体系的な研究の製造。

業界再編が迫っている

       流体シーヒカル業界では、"第12回5カオープン発計画では、明らかにポジティブに合併·再コンパイルをプロモートのsu ruのtaはめの、様々な対政策をJI RU taを話すめに、強力なホsuのスイートのエンタタリープ企業はの再コンパイルや外国のベースプレートをコンパイルイズ流体シーヒカル業界を取得してから、購入や受信を奨リードのsu ruの産業の空の母との旗艦企業、強いNA業界のバッ区ボーン店頭を作成で気ます。

       統計NIヨーヨーRUとに約17%の2011年に約500億ドルの建設機械業界の工場が育つ。ホSUティンジュエリー業界の継続NA発展にパートナーがい、部品産業が772.71億元、21%対の対前年成長率よりの指定されたサイズの工業生産値を超え、流体シーリン宝飾品業界​​の企業の2011年がっていRU。な不完全な統計NIよRUと、過去2年間で流体元気の秘密業界の建設機械などの投資ファンドのホSUスイーツ業界は油圧総投資額の約50%を占めてめていないなく300満億元の投資。

       過去2年間の産業の急速な発展と相まって輸入政策の自由化によって、私達のホスト、輸入部品やコンポーネントの輸入がさらに凶暴にバインドされている。可能な将来の大規模な "侵略"の輸入部品やコンポーネントの顔は、我々は、業界再編、効果的なドッキングプラットフォームの確立を増やす必要があります。油圧建設機械やその他のホスト業界の投資資金を含む、30以上の億ドルを投資流体シール業界の約2年間は、総投資額の約50%を三易、中联重科、柳工含むプロジェクトの数を占めている機械的に有名な企業が投資や合併および油圧企業の再編成を開始しました。

       私たちは、 "密室"我々はできない独立した技術革新と独立した技術革新を奨励し、また、同時に外出するより多くの企業が出て行くために私達の企業を奨励、私たちは外国の僧侶来を防ぐことはできません。